« 訴状訂正申立書 | トップページ | 答弁書 »

2005.09.20

進展なし

すっかりこのブログもご無沙汰なのだが、前回の書き込み以降、特に進展もないし、公開のブログである以上、裁判に先立ってこの場で手の内を明かすわけにもいかないので、とりあえず沈黙をしているという状況。訴状訂正申立書を裁判所宛に提出したが、それ以降、何の連絡もないので、まぁ、順調に手続きは進んでいるのだろう。あとは、第1回口頭弁論の日を待つだけ、という状態である。

最近、当ブログの読者からいくつか感想&相談のメールをいただいている。アクセス数も順調に増えており、来訪のルートも多岐にわたっている。勝手ながら、周囲の期待も大きいと思っているので、最初に書いたとおり、同じようなトラブルを抱えている人の参考になれば、と、切に感じている。

|

« 訴状訂正申立書 | トップページ | 答弁書 »

コメント

ご無沙汰しております。

順調そうで、何よりですね。
当方は、控訴審の第1回公判期日が9月29日なので、それに向けて、書面(控訴答弁書)の作成中です。

とりあえず、お互い、頑張りましょう。

投稿: 黒白法 | 2005.09.20 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115959/6037345

この記事へのトラックバック一覧です: 進展なし:

« 訴状訂正申立書 | トップページ | 答弁書 »