« 書記官への問い合わせ | トップページ | 訴訟費用確定処分 »

2006.06.20

ブログ開設1周年

本日で当ブログ開設1周年を迎えました。

開設当初は、1年経ってもまだ続いているなんて思ってもみませんでしたが、ここまで続けられたのも、コメントやメールで皆さまに応援いただいた結果だと思っております。ありがとうございます。

おっと、それと、忘れちゃいけない、裁判を無駄に引き延ばした大家にもちょっとだけ感謝です(笑)。

訴訟費用の回収をもって、私の闘争自体は終了になりますが、もうしばらくお付き合い下さい。

|

« 書記官への問い合わせ | トップページ | 訴訟費用確定処分 »

コメント

敷金トラブルにあい、あちこち調べていてこちらを知りました。
とても参考になります。
こちらのブログが書かれて8年以上経った今現在でも、法外な原状回復費を請求してくる大家はいます。
こちらのブログは、是非、閉鎖せず、困った人達が見られるように残しておいて欲しいと切望します。
当方も大変助かりました。
ありがとうございました。

投稿: カル | 2014.09.25 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115959/10594159

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設1周年:

« 書記官への問い合わせ | トップページ | 訴訟費用確定処分 »