« 訴訟費用確定処分申立書 | トップページ | ブログ開設1周年 »

2006.06.19

書記官への問い合わせ

「訴訟費用確定処分申立書」を提出してから2ヶ月近く経つが、いまだ音沙汰がないので、書記官に電話で問い合わせてみたところ、ちょうど今日の郵便で確定書を送るところだったらしい。「お待たせしてしまって申し訳ありません」だって。いや、そんなことを言っていただかなくてもいいんですよぉ…(涙)

何でも、催告書を被告に送付したが、期日までに返答がなかったので、私の申し立てどおりで確定したそうだ。被告も面倒だったのかな〜

届いた段階で、いつものように公開するので、もうしばらくお待ちいただきたい。

|

« 訴訟費用確定処分申立書 | トップページ | ブログ開設1周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115959/10594025

この記事へのトラックバック一覧です: 書記官への問い合わせ:

« 訴訟費用確定処分申立書 | トップページ | ブログ開設1周年 »